
社是
何よりも『人(ヒト)』を大切にする。
人=お客様・社員・パートナー・家族・仲間
自分を取り巻くすべてのヒト
「三方よし」の精神
代表のミッションステートメント
1. | 社員が夢を持ち、楽しく快適に働ける環境を提供します。 |
2. | 関わる人達の豊かな生活を実現します。 |
3. | 法令を遵守し、ビジョン達成を目指します。 |
4. | 黒字経営を継続し、経営を安定させます。 |
5. | 社会に貢献できる人財を育てます。 |
経営ビジョン
技術力+αで、信頼度★★★★★(5つ星)のITパートナーになります。
使命・目的
ITを通して、お客様と共に豊かな社会を創ります。
人事理念
1. | お客様の喜びを自らの喜びとし、心から満足して頂くことを常に実践する人 |
2. | 感謝の心を持って人に関わり、仕事を通じて自らの成長に努める人 |
3. | 「なぜ、なぜ、なぜ」という探究心を持って、常に行動できる人 |
行動指針
【全社員で取り組む7つの行動指針】 | |
1. |
志を高く持つ |
会社は人間性を高める場所、目標を持って生きる。 | |
2. |
利他の心 |
お客様に喜んで頂くために+αを提供しよう。 | |
3. |
モノを大切にする |
4. |
約束を守る |
報・連・相を必ず行う。報・連・相は信頼の行動。 | |
5. |
仕事を本気でする |
全力で努力すると今まで以上の力がつく。 目標を高くして、常に一生懸命仕事をすることが大事である。 |
|
6. |
日々感謝の気持ちを持つ |
家族・仲間を大切にする。 父親が子供に接するように愛情をもって厳しく育てる。 |
|
7. |
社員は公平で平等である |
実力主義により実力を伸ばす。 |